秋の京都をお得に満喫してくださいね(^_^*)

ようやく秋らしくなり、京の山々も少しずつ色付いてきました。

猛暑だった夏も終わり、
順調に秋へと向かうのかと思ったら、
台風の被害で、嵐山の渡月橋付近は、
浸水して大変な被害となりましたが
ケガをされた方などが無く、本当に良かったです。

私の知り合いも、嵐山近くの住宅街に居るのですが、
そこは、少し高台になっているので、被害は無かったそうですが
少し低いところでは、被害にあわれたところもあるようです。


その台風被害も観光協会や地元のみなさんの努力で、
今ではほぼ、以前と同じ状態に戻っていますので、
これから秋の紅葉をご覧になるために京都を訪れようと
思っておられるみなさまは、どうぞご安心ください。

045243.jpg

遠方からお越しのみなさまは、
この時期宿泊施設の予約が取れない可能性もありますので、
事前に予約を入れて、ゆっくりと秋の京都を満喫してください。


京都には、老舗の旅館や料亭、高級ホテルなど、
普段では、なかなか足を踏み入れられないところも多いですよね・・・

京都に住んでいる私でも、入りにくいのですから、
観光でお越しのみなさんなら、なおさらだと思います。

「ここの旅館にしたいんだけどお値段が・・・」

と悩んでしまうこともあると思います。



そんなときには、こちらを利用してみてはいかがでしょうか。



みなさんご存知の楽天のクーポンです。

この楽天のクーポンを使えば、
50%Offくらいにはなりますし、
中には70%以上とゆうところありますから、
探して、使うと、予算も少しは抑えられるので、
浮いたお金で、お土産なんかも沢山買えますよ^^

また、浮いたお金を使って、おいしいものを食べるのもいいですね^^

今やクーポンを利用するのは、当たり前になりましたが、
楽天のクーポンなら、楽天のポイントも貯まりますから、
さらにお得だと思いますよ。


そして、お土産やお食事などの支払いを楽天カードにすれば、
さらにポイントが貯まってお得になります。
電気、ガス、水道などの光熱費の支払いから、
高速道路のETCなども、楽天カードにすれば、
ドンドンポイントが貯まって、お得です。

こんなお得な楽天カードをお持ちでない方は、
毎日お買い物をしながら、余分にお金を支払っているようなものですよ。

楽天カード

日々のお買い物でも、ポイントを貯めて、
その貯まったポイントで、あなたのお好きなものを手にしてください。
【旅ぷらざ(^_^*)の最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。